ブログ

2019から2020へ

みなさまお久しぶりです!
早いもので2019年の終わりが近づいています。

私たちにとって、2019年は「本番前の最後の一年」ということで、いろいろと準備やサポートを進めてきた一年でもありました。
チームや大会のサポートはもちろんのこと、街中で観測したり、チームと準備を進めたり。。。

途中、ショッキングなニュースに大きな衝撃を受けたこともありましたが!
年が明けるともう本番の年、2020年です。
あっという間にその日を迎えることになるかもしれませんが、精いっぱい準備をしてサポートしていきたいと思います!

あ、でも、まだ屋外での観測に精を出しているスタッフもいますよ~
寒そうに見えますが、今のところは暖かいらしいです。

みなさまも風邪などひかぬようお気を付けくださいね。
それでは、良いお年を!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください