ブログ

最近の活動報告

本当にいろいろあった2020年も残りあとわずかとなりましたが、みなさん元気にスポーツに取り組んでいらっしゃいますか?
我々のチームでは、ランニングが日課になったスタッフや運動不足になったスタッフが混在していますが、みんな元気に仕事に取り組んでおります!

さて先日、東京ヴェルディ ホームタウングループのスタッフの方々と一緒に、駒沢学園女子中学校様へお邪魔させていただきまして、理科の授業の一環として『スポーツ×気象特別授業』を行ってまいりました!

我々にとって初めての取り組みでもあり、どんな展開になるかドキドキでしたが、日頃あまり接する機会のない生徒の皆さんと、スポーツと天気というテーマで一緒に考える時間を共有させていただいて、非常に刺激を受けました。
ありがとうございました!

その時の様子が、駒沢学園女子中学校様と東京ヴェルディ様のサイトにアップされておりますので、ぜひご覧になってみてください。

駒沢学園女子中学校
東京ヴェルディ×ウェザーニューズによる「スポーツ気象講座」 が行われました。https://www.komajo.ac.jp/jsh/junior/news_jh/news_jh_20020.html

東京ヴェルディ
駒沢学園女子中学校でスポーツ気象の授業を行いました
https://www.verdy.co.jp/news/9626

そして、寒い中、海で作業しているスタッフも変わらず元気に活動中です!

最後になりましたが、年末は寒波による影響で、局地的な大雪の可能性もあるようです。
最新の気象情報を確認して、安全にお過ごしください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください